絵が上手くなりたいブログ

絵が上手くなるために模写や絵の教材本を読んで、その結果や成果、感想を報告するブログ

はじめまして、ドクロマンです

f:id:e-joutatu-rensyu-mosya:20190501133928j:plain



はじめまして、ドクロマンです。

僕は絵を描くことが好きなのですが、そんなに上手くありません。

いままで絵について勉強したことがなく、たまにコピー用紙に好きなように描いている程度でした。

 

きっかけとかあるわけではなく、ふと絵の勉強とかしてみようと思いました。

ただ自分は飽きっぽい性格なので、何か新しいことを始めても一日でやめてしまい、続きませんでした。

 

そこでブログを作って自分の絵の練習をネットに公開したら、長続きするのではないかと考え、はてなブログでブログを作ってみたという次第です。

 

あとさき考えずに作ったブログなので、どういう形になるかわかりませんが、今のところは絵の教本を読んで、学んでそこから練習して、練習した結果をこのブログに乗せていこうと思います。

 

せっかくブログを作ったのですから、学んだことや気付いたことを書いていき、読んでくださった方に役に立つようなブログにしたいです。

 

よろしくお願いします。

 

自己紹介画像を差し替えました。

以前使っていた画像はこちらです。

f:id:e-joutatu-rensyu-mosya:20190430120923j:plain

 

 

e-joutatu-rensyu-mosya.hatenablog.com